ゲームセンターあらし

  • ストーリー
  • キャラクター・美術設定
  • あらし秘技大全
  • キャスト・スタッフ
  • ダウンロード

ストーリー

ふだんはさえない少年・石野あらしが、ひとたびゲーム機に向かうとき、その天性の才能が目を覚ます!!個性あふれる強力なライバル達とゲーム対決という枠をはるかに超えた死闘、“炎のコマ”や“水魚のポーズ”“月面宙返り”など、度肝を抜く必殺技の数々、あらしの魂の咆哮を見届けよ!

  • 「炎のコマ」誕生の瞬間(炎をあげたので、かあちゃんに叱られた…)
  • 燃える飛行船の中で、命がけのプレイ。極限状態が…あの技を生んだ!
  • 「秘技・ノーブラボイン打ち」!? 男にはできない技を使う謎の仮面の正体は?
  • 豪快で憎めないやつ、一平太。敵に立ち向かう時は、よき戦友になるのだ!
  • あらしをつけ狙う、ナンドー会長とエリカ。返り討ちにしてしまえっ
  • あらしが二人!? アニメオリジナルストーリー、宇宙的スケールの最終回!

ページのトップに戻る